« やっぱりやっちゃう | トップページ | どうしてもやっちゃう »

2011年1月29日 (土)

思いがけないひととき

もう一週間前の金曜日。

突然、島根にいてる真ん中のお兄ちゃんのクラスが学級閉鎖になったからと帰ってきました。bussweat02

夕方6時に電話があって、6時半のバスに乗り、夜中の1時に大阪駅に着き、家に着いたのは2時・・・。

友人のお父さんが迎えに行ってくれたからよかったものの・・・。wobbly

ついこの間の年末年始に帰ってきて、次に会うのは夏かな~、なんて思ってたのに、本当に突然の帰宅でした。coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんなわけで、5日ほど滞在することになったので、 (あ、うちのお兄ちゃんは元気でしたよ) その週末の日曜日、真ん中のお兄ちゃんは中学時代に所属していた硬式野球チームの練習に参加。

あつやは、ソフトボールの練習へ。

そして、たまたまあつやとお兄ちゃんの練習場所が近かったので、私とお父さんは、お兄ちゃんを送り、あつやを送り、お兄ちゃんの練習を見学し、あつやの練習を見学し、あつやを連れてお兄ちゃんの練習場所へまた戻り・・・・とウロウロ rvcardash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方にお兄ちゃんの練習が終わる間際に、お兄ちゃんがあつやをグランドに呼んで、キャッチボールに誘ってくれました。

Imgp1337

いっちょまえに振りかぶって 「おりゃー!」 coldsweats01

Imgp1338

一応届いてたみたいです good

Imgp1333

Imgp1345

何かアドバイスでもされてるんかな? bleah

Imgp1346

あつやにとっては大好きなお兄ちゃんと思いがけないひとときを過ごせて嬉しかったんじゃないかな winkgood

でも・・・、予定していない帰宅のせいでお米は足らなくなるわ、食費はかかるわ、洗濯物は溜まるわ、大変でしたよ wobbly

« やっぱりやっちゃう | トップページ | どうしてもやっちゃう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりやっちゃう | トップページ | どうしてもやっちゃう »