« 定期受診 | トップページ | ついには・・・お金 »

2011年1月 7日 (金)

真ん中のお兄ちゃんと過ごした冬休み

地方の高校へ行ってる真ん中のお兄ちゃんが、12月27日~1月5日まで帰ってきていました。

ゆっくり自宅で過ごすのはGW以来です。

帰ってきたお兄ちゃんは、身長・体重は少しだけ増えて、上腕からお腹の筋肉がすっごく出来てました eyepunch

仮面ライダーの腹筋みたい・・・ coldsweats01

あつやもお兄ちゃんの帰宅はずっと楽しみにしていたようです。happy01note

結局、毎日二人でお風呂spaに入ってたし dash

寝るときも二人で寝てました。

(長男は次男が出て行ったときに自室を与えたから別室 catface )

真ん中のお兄ちゃんがいない間に、あつやは成長していたようです。

だって、居てる間はまるで赤ちゃん返りをしているようでしたから・・・。

上のお兄ちゃんとは違う、甘えさせてくれる存在。

・・・真ん中のお兄ちゃんがいないほうが、あつやはしっかり者でした coldsweats01sweat02

Imgp1306

Imgp1314

camerashine 5日に寮へ戻る前にやっと撮った写真です coldsweats01

188cmのお兄ちゃんと、149cmのあつや。

これでも2歳違い coldsweats01

次はいつ会えるのかなー?

GW帰宅できるのは1年生だけだから・・・。

1年の間は怪我ばかりでまともに試合に出てなかったからね~ sweat02

たまには応援に行ってみたいもんです dash

« 定期受診 | トップページ | ついには・・・お金 »

コメント

hiyoさん、今年もよろしくお願いします。
佳い年でありますように・・・shine

ひ、ひゃくはちじゅうはちってーーーーhappy02
伸びたねーーー、すんごいね~

あつやくんにとっては、一番上のお兄ちゃんより気易く遊べる甘えられる仲なんですね・・・
兄弟でも相性あるしね、立場もあるし(笑)
GWも帰れないんですか・・・さすがプロを目指す人たちだね。
寂しいような楽ちんなような・・かなsmile

clubみき♪さん

みき♪さんnoteこちらこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01

本人、まだ伸びるつもりでいますよーsmile
でもまだ幼い部分が残ってるからもしかするとホントに190超えるかもflair

スンは上のお兄ちゃんと居るときもあつやと居るときも楽しそうです。
それと比べると上のお兄ちゃんはあつやの相手ができないんです。
自分の都合の中でしか考えないというか・・・。
だからと言ってケンカするような関係でもないんですけどね。

もう一緒に居ても「お母さーん」って言ってくる年でもないし、寂しいって感じはあまりないですね。
頑張ってるって思えることの方が嬉しいし。
それに正直「楽ちん」のシェアが大きいのは確かcoldsweats01sweat01
あつやの食事管理もしやすいし。
上が居なくなったらうちの食卓はもっと質素にできるんだけどねー。

hiyoさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!

っていうか身長188cmもあるんですか??!!超高っeye!! あつや君も149cmか・・・。ちなみに私は152cmなので、あつや君に今年中に抜かれちゃいますねdash

きっと沢山食べるんでしょうね・・・ 将来うちもこうなるのかしらsign02

clubりょうちんママさん

こちらこそ、今年もよろしくですhappy01

次男スンはオットにそっくりなんです。
オットも180cmあるからね、遺伝子ちゃんと継いでます(笑)
本人はまだもう少し伸びるつもりらしいわdash
やっぱりピッチャーとしては長身は武器ですから。
長男キーヘイは170cmそこそこで止まってしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期受診 | トップページ | ついには・・・お金 »