« 14歳! | トップページ | ひとりでデコレ♪ »

2010年12月20日 (月)

おめでとうメール

夕方、地方の高校にいる次男から、あつやに私の携帯を通じて誕生日のお祝いメールが届きました。

loveletter

「 あつやへ

 誕生日おめでとう

 14歳やな

 もうすぐ帰るで  」

そのメールにあつやが返信をしていました。

「 ありがとう

 待てるよ

 スン (真ん中のお兄ちゃんの名前) のこと待てるからな 」

次男も次男だけど、あつやもあつや。 coldsweats01 dash

でも、変わらない間柄に思わず私も笑ってしまいました。

8月に帰ってきたときは、次男夏風邪で家で寝てたからね・・・。wobblydash

5人揃って食事ができたら7ヶ月ぶり。

ますます食べるようになった次男の食事作りは考えるだけでうんざりですが、やっぱり楽しみです。

catface clover

« 14歳! | トップページ | ひとりでデコレ♪ »

コメント

いくつになっても、ドコに居ても兄弟って良いですよねー!
ほのぼの温かい記事に幸せな気持ちになりました。ありがとうございますhappy01
あつや君14歳おめでとうございますbirthday

cloverいちごさん

ありがとうございます happy01

次男からメールが来るとは思ってなかったので私も「覚えててくれたんだheart04」って嬉しくなった出来事でした。

お兄ちゃん、やさしいですねーheart04

あつやくん、14歳おめでとうございますbirthday

cloverasamiさん

ありがとうございますー happy01

優しいんですけどねー、どっかいっつも上から目線・・・ sweat02

実際大きいから仕方がないのかなー dash

ちなみにさっき電話で「188cmになったで」と言ってました wobbly

188センチですと見上げなければいけませんねー。193センチの男性(イギリス人)が知人にいましたが首がくたびれましたcoldsweats01
あつやくんには、たのもしいお兄ちゃんですね。

cloverasamiさん

首がくたびれるってわかる~(*≧m≦*)
私、オットに出会うまで180クラスの知人いなかったから181のオットに会ったとき「でかい!」というより「長っ!」って印象でした。(笑)
それに、今はもう慣れたけど最初は首がくたびれたよ。
193はすごいね~ sweat01
スンでも歩いてたら知らない人にいきなり「大きいね~、見上げなあかんね~」って言われますよ coldsweats01
本人は196(ダルビッシュの身長)目指すつもりらしい。。。dash

あつやくんおめでとうcakeshineお兄ちゃん大好きっ子だねーheart01
夏に大きいなと思ったけどまた伸びたのね。私とちょうどいいかもしれんhappy01

cloverきょんさん

ありがとうございますーnote

(*^m^) そうだねー(笑)
あの時は夏風邪で病院行って帰ってきてもすぐ布団に入って・・っていう最悪な帰省だったから今回は「たくさん食べるからよろしく!」って気合入ってるようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14歳! | トップページ | ひとりでデコレ♪ »