« 模写 | トップページ | 料理教室 »

2010年12月 4日 (土)

遺伝子?

あつやが最近凝ってると書いたワンピースの模写。

あつやに

「なんで急に一生懸命描くようになったん?」

って聞いたら、

「友達にな、あげるねん」

だって。

「バスに乗ってる友達がな、オレの絵欲しいって言うからな、描いたってるねん」

「オレの絵な、上手やから」

へ~ eye 

あつやの絵で喜んでくれるお友達がいてくれてるのかー。 shine

    ホントに喜んでたら嬉しいけど。 coldsweats01

ご飯の時間になってもなかなか動こうとしないくらい集中して描いてるんです。

「そんな一生懸命になってたら疲れるよ」

って声掛けたら、

「だって楽しいもん」

だって。

私もマンガ見ながら絵描くの好きだったなー。shine

ちゃんと遺伝子受けついでるやん、flair って思いました。coldsweats01 

そんなあつや、今3枚目に取り掛かっています。 pencil

« 模写 | トップページ | 料理教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模写 | トップページ | 料理教室 »