« 押入れにゴミ袋 | トップページ | 遺伝子? »

2010年12月 1日 (水)

模写

昨日からあつや、新しいことに集中してます。

それは、「模写」。

Imgp1230

模写するのは、ワンピースのお道具箱に描かれたこの絵。

pencil shine

               で、描かれた絵が・・・  こちら!

Imgp1231

( ´艸`)プププー!

あつや、描きながら「似てる?似てる?」って何度も聞いてきます。

coldsweats01

「う~~ん、ルフィの力強い腕なんかいいね~good

って答えたら、

「そーやろー upnote」 ってご満悦 smile

でも、これ2枚目。

完成した1枚目は、きっと学校で仕上げてきたんでしょう。

  完成した絵がこれ happy01  

Imgp1232

ご丁寧に色まで塗って仕上げてます。

でも、また何故2枚目も同じ絵なんでしょうね。 coldsweats01 

« 押入れにゴミ袋 | トップページ | 遺伝子? »

コメント

おぉshine私も摸写めちゃやったーhappy02ワンピースもやったしsmile
hiyoさん摸写したことありますか?かなり目と頭と手使いますよ~
あつやくん頑張ったねgood

spadeきょんちゃん

私もむっちゃしたよnote
昔はキャンディキャンディいっぱい描いてた(笑)
子どもが小さいときはポケモン何体描いたか・・・。coldsweats01
でも、デジモンは苦手・・・!sweat01
結構バランス考えて描かなきゃいけないし、あつやなりに集中して頑張ったと思うよーwink
最初は原画の上に紙置いて描いてたようだけどねbleah

とーても上手なので、コメント書きました。

ほんとに腕の筋肉モリモリもよく描いてますねー。
お友達が欲しがるのわかります。

clubasamiさん

こんばんわ!
コメントありがとうございますhappy01

ありがとうございますheart04
あつやに伝えますねhappy01
3枚目、お兄ちゃんにダメだしされて自身喪失してました・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 押入れにゴミ袋 | トップページ | 遺伝子? »