« 少しだけ困ったちゃん | トップページ | 押入れにゴミ袋 »

2010年11月27日 (土)

お餅つき

今日は養護学校の保護者会活動で開催された、お餅つきに参加してきました happy01

毎年人気のイベントのようで、結構多くの人が参加してました good

Imgp1222

準備や進行は地域のボランティアの方々がしてくれていました。

最前列で見てましたよ coldsweats01

Imgp1226

子ども達にも少しずつですが搗かせてもらいました scissors

     3回だけですけどね coldsweats01

Imgp1229

丸めていっぱい遊んでいっぱい食べてました。

私は5個食べて結構苦しかったけど・・・あつやはもっと食べてたんじゃないかな sweat02

あんこ入りのお餅、気に入っていたようです。

小学校のときから何度も行ってる「少年自然の家」だったので、勝手にアスレチックスに行ってしまい、しっかり運動もして帰りましたけどね。 coldsweats01

でも、解散のときに急に居なくなってアスレチックスを回って戻ってくるまで帰れず、随分待たされました・・・。

sweat02

« 少しだけ困ったちゃん | トップページ | 押入れにゴミ袋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しだけ困ったちゃん | トップページ | 押入れにゴミ袋 »