« なぞなぞ part2 | トップページ | 9月22日 夕食 ’10 »

2010年9月22日 (水)

あつやからのクイズ

今日の中日vs阪神戦。 baseball

阪神に負けて欲しくない試合でしたが、まさかのサヨナラエラー。 down

1-0で負けてしまいました。

ちょうどダンナを迎えに行く時間になったので家を出ようとしたら。

あつや 「お父さんにクイズ出しといて」

私   「はい? どんな?」

あつや 「『阪神、勝ったでしょうか?負けたでしょうか?』 って」

私   「・・・わかった。」

あつや 「それでな、お父さんが 『勝った』って答えたら『負けた』って答えといて」

私   「・・・うん、わかった。・・・じゃ、『負けた』って答えたら?」

あつや 「へ?」

私   「だからお父さんが 『負けた』って答えたら何て言ったらいいん?」

あつや 「『ウン』って言ったらええやん」

私   「・・・ sweat02 はいはい、わかった。行ってきま~~す」

なんだか微妙なクイズだね coldsweats01

ダンナを迎えに行き、車に乗せて・・・rvcar

ダンナ 「阪神勝った?」 だって sweat01

私  (仕方なく) 「負けた・・・」 down

先に聞かれることは想定してなかったし sweat01

« なぞなぞ part2 | トップページ | 9月22日 夕食 ’10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぞなぞ part2 | トップページ | 9月22日 夕食 ’10 »