« ああ、休みボケ | トップページ | 時にはイライラ »

2010年9月 4日 (土)

長男の文化祭へ

今日は、上のお兄ちゃんの高校で文化祭が行われていました happy01

高校3年生のお兄ちゃんにとっては最後の文化祭。eventshine

せっかくなんで、あつやと一緒に楽しんでこうようと思って行ってきました scissors

Imgp1147

  フレンドリーパークみたいにいろんなゲームに挑戦したり・・・note

Imgp1148

たこせんにかぶりついたり・・・ note

Imgp1145

お兄ちゃんが私達を見つけてくれて一緒に写真も撮りました scissors

この後、ちゃっかりジュース買わされたけど coldsweats01

一番楽しかったのは、帰り際にやった ジャンボジェンガ 。

もう帰るつもりでお兄ちゃんを探していたら、ジェンガで順番待ちをしてたお兄ちゃん。

「最後に一緒にやって行きぃや note 」

って誘ってくれて、一緒にチームに入れてくれました happy01

Imgp1149

結構盛り上がって、すんごく楽しそうでした happy01

Imgp1153

Imgp1155

思いがけずお兄ちゃんと遊べてよかったね happy01note

Imgp1160

お兄ちゃんが持って帰ってきた 小豆缶。。。up

カキ氷をしていて余った小豆缶誰も欲しがらず、全部もらえたんだって。

うちはみんなあんこ好きだからね~ coldsweats01

上に乗ってるライオンのぬいぐるみはジェンガでもらった景品です wink

電池入れて動くらしい・・・。sweat02

あつや、まだこんなおもちゃ選ぶんだから、ホント感覚が幼いよね coldsweats01   

« ああ、休みボケ | トップページ | 時にはイライラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、休みボケ | トップページ | 時にはイライラ »