« 明日からお泊り♪ | トップページ | 9月18日 夕食 ’10 »

2010年9月18日 (土)

9月17日 夕食 ’10

Imgp1164

 

wobblysweat01 夏の暑さにばててたため、しばらく食事のアップは面倒でしたdown

随分涼しくなったし、生活リズムも取り戻してきたので、夕食アップも出来るだけ頑張ります~ rock

cherry 鶏だんごのきのこあんかけ

cherry タコ酢

Imgp1165

それと・・・最近はまってる しらす丼 。

炊き立てご飯にたっぷりのしらす、お好みで大葉、胡麻、きざみネギ、もみのりのっけてお醤油かけていただきます heart01

生卵入れても美味しいgood

栄養価もバッチリ scissors  これだけあったらおかずいらないんだけどねー coldsweats01

« 明日からお泊り♪ | トップページ | 9月18日 夕食 ’10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日からお泊り♪ | トップページ | 9月18日 夕食 ’10 »