« 8月5日 夕食 ’10 | トップページ | 怖い一面 »

2010年8月12日 (木)

あつやの周りは賑やか

9日月曜日からあつやは大阪の私の実家へ行ってます。

しばらくはあつやの居ない日々。

家の中が散らかりません。 coldsweats01

さっき、あつやに電話してみた。

そしたら昨日から私の兄の子ども(こちらも男三人)達がきていて、賑やかにしているそう dash

向こうは子どもだけで京都から電車で行ってるらしい。

じいちゃん、ばあちゃんは都合よく4人の孫の面倒を見せられてるってわけです coldsweats01

いとこ達が来てくれて一番はしゃいで喜んでいるのは、あつやらしいです。

そーだろねー。 sweat02

向こうは、高1、中2、小6。。。  あつや、相手にしてもらえてるかな sweat01

明日にはいとこたち京都に帰るらしいから、今日はみんなでプールに行こうと思ってたらしいけど、今日だけ台風の影響で雨~~rain

残念 sweat02

今朝の電話、まだ7時だったから、あつやはまだまだ諦めてなかったですけどね coldsweats01

さ、こっちでは長男とダンナと3人での生活。

ご飯の用意も洗濯物も・・・楽させてもらってます。 coldsweats01 

« 8月5日 夕食 ’10 | トップページ | 怖い一面 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月5日 夕食 ’10 | トップページ | 怖い一面 »