« 夏の思い出~福知山~ | トップページ | さあ、新学期! »

2010年8月30日 (月)

ビスタルームで観戦

Imgp1135

8月27日金曜日。

スペシャルオリンピックス奈良・和歌山のアスリートとファミリー、15組30人が京セラドームのビスタルームでの野球観戦の招待を受け、行ってきました happy01

試合は、オリックス 対 日本ハム baseball

着いたときからあつやのテンション upup

Imgp1137

ビスタルームからの眺め note

いつも真横からか外野側からしか見たことなかったから、感激note

ただ、7階なんでちょっと遠いかな coldsweats01

Imgp1138

ビスタルームは私達の団体だけの貸切ルーム note

野球見ないで空き缶積み上げて大盛り上がり・・・。 coldsweats01

Imgp1141

専用の観戦場に出られます。

7回裏の風船を飛ばすタイミングを待っています。 upgood

  Imgp1136

ビスタルームでの食事も食べ放題 note

あつやにとっては天国ですよね・・・。 wobblydash

長くスペシャルに関わってきたけれど、こんな招待は初めてだと誰かがおっしゃってました。

それに参加できたってことは、とってもラッキーだったかな bleahgood

いい思いさせていただきました happy01

ただ、この日の試合、3対3で最終12回の延長戦までやって結局引き分けdash

お陰で快速の電車がなくて普通電車で帰ることに。trainsweat02

家に着いたのは12時過ぎてしまいましたよ wobblysweat01

Imgp1142_2

でも、楽しかったから okscissors かな happy01 

« 夏の思い出~福知山~ | トップページ | さあ、新学期! »

コメント

:;;;:+*|ω・)こんにちわ!

夏休みも.今日でおしまいで.色々頑張っています☆
残るは弁論文!これからどんどん進めていきます

私も小学生の修学旅行で野球見に行きましたよ♪
盛り上がりがすごかったですが(A;´・ω・)アセアセ

またコメントします(* ̄0 ̄)ノ

baseball小春さん

夏休み終わりましたねーhappy01(やっと!)
あつやも今日から元気に登校しましたよーshoenote

え~eye小学校の修学旅行で野球観戦ですか?
時代の違いを感じちゃいますね coldsweats01
ちなみに私は伊勢でしたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出~福知山~ | トップページ | さあ、新学期! »