« ハードなバスケット | トップページ | あつやの周りは賑やか »

2010年8月 7日 (土)

8月5日 夕食 ’10

Imgp1109

apple 親子丼・冬瓜・キュウリの浅漬け・冷奴

バスケットから帰ってきて食べてもらおうと作ったんですが・・・。

これらは全然食べずに寝てしまいました。dash

で、親子丼はお父さんが、その他の副菜は長男が片付けてくれましたよ coldsweats01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

冬瓜、頑張って炊いて、冷しておいたんだけどな~。

Imgp1101

畑で取れたての冬瓜って、表面に細い毛がいっぱい sweat01

これが刺さると痛い sweat01

売ってるのしか見たことなかったから知らなかった sweat02

(売り物の冬瓜ってキレイな緑色でツルツルじゃないですか??)

料理するのも恐る恐るでしたよ~ wobblysweat01

« ハードなバスケット | トップページ | あつやの周りは賑やか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハードなバスケット | トップページ | あつやの周りは賑やか »