« 宿題は順調 | トップページ | 竹の子の会 キッズ・ジュニア »

2010年7月31日 (土)

クロール

Imgp1090

Imgp1091

あつやが「お母さんとプールに行きたい」って普段言わないことを言いました。

flair そういえば、最近学校でクロールの練習してて、上手になったって言ってたっけ。

「クロール、見てほしいん?」

って聞いたら、やっぱり 「うん」 って返事でした。

でも、私は泳ぎたくないし・・・・。(というか、水着着たくないしsweat02

で、金曜日お父さんが休みだったので、あつやとプールに入ってもらうようにお願いしました。bleah

それだったら私は外から見てられるし scissors

プールは近所だし、療育手帳があればあつやと付き添い1名は無料 good

朝から行ってきました happy01

去年まではおぼつかない平泳ぎでゆっくりゆっくり進んでたのに、毎週ヘルパーさんとプールに通ってたおかげか、なかなかスムーズに泳げてました。

クロールしてるのは初めて見たけど、息継ぎもちゃんとできてます。eye

 ふ~~ん、知らないところでいろんなこと出来るようになってるんだなぁ~、って改めて感心しちゃいました。

winkgood

« 宿題は順調 | トップページ | 竹の子の会 キッズ・ジュニア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿題は順調 | トップページ | 竹の子の会 キッズ・ジュニア »