« 生後八ヶ月の頃 | トップページ | 引き出し »

2010年7月 5日 (月)

生後九ヶ月の頃

Imgp1057

     随分しっかりと頭を上げられるようになりました。

Imgp1058

     真ん中のお兄ちゃんとお散歩 note

     (スン、2歳)

Imgp1059

   上のお兄ちゃん(キーヘイ4歳)は、幼稚園に行ってたから昼間は二人でよく遊んでくれていました。happy01

Imgp1060_2 

   9ヶ月中ごろ、少しつぶつぶが混ざったおかゆが食べられるようになりました。

Imgp1061  

   食べている間、スプーンやおもちゃを放しません・・・。coldsweats01

        ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

寝返りが出来るようになって2週間くらいの頃には、ころころと部屋中ころがっていました。

でも、まだ一定方向にしか進んでいなかったようですが・・・。coldsweats01

8ヶ月の頃までは風邪をひいたらやっぱり鼻注を再開してましたが、9ヶ月に入ってから風邪引いても熱が出ても再開することはなくなっています。

日記を読んでいると、さすが3人いるとしょっちゅう誰かが風邪引いたり熱出たり・・・。

何度も病院へ行ってました~。

hospitalcoldsweats01

« 生後八ヶ月の頃 | トップページ | 引き出し »

コメント

かわいいheart018ヶ月もnoteうちも離乳食よりスプーンが大好きですcoldsweats01最近やっと食べるようになったかな?代わりにミルク嫌がるけどdown

てかお兄ちゃん達もかわいいhappy01あっと言う間に大きくなるんですねup

spadeきょんさん

ありがとーlovelynote
この頃から反応もしっかりしてきて、私もかわいく感じ始めてたと思います。
日記も暗い内容はほとんどなくなってましたし。。。

あ・・・2枚目のお兄ちゃんと遊んでるのも真ん中のスンです。
分かりにくい文章でごめんなさいcoldsweats01

ホントにあっという間に大きくなりますよーcoldsweats01
だから今しかない赤ちゃんの間の子育て、思い切り楽しんでね。
そのぷにょぷにょ感がなくなるって寂しいよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後八ヶ月の頃 | トップページ | 引き出し »