« 生徒会副会長選挙 | トップページ | 生後九ヶ月の頃 »

2010年7月 5日 (月)

生後八ヶ月の頃

久しぶりの「思い出」シリーズ・・・。

サボりっぱなしでしたが、書けるタイミングができたんで紹介します。

     過去の「思い出」 あつや七ヶ月までの成長

                ↓

            ここをクリック (^^)

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp1053

日記より。。。

’97.9.10

「昨日から急にあつやが寝返りするようになりました!昨夜は寝返るたびに「あ”-、あ”-」とよく起こされました。ひっくり返ったままではしんどいのかな?

でも今日は一段と上手に何度もひっくり返ってました。がんばれ がんばれ!」

Imgp1055

Imgp1056

リハビリのSTとPTのお陰で離乳食も順調。

このときはまだドロドロ状態。

この頃から鼻注に頼らずミルクと離乳食を口からの摂取だけでした。

« 生徒会副会長選挙 | トップページ | 生後九ヶ月の頃 »

コメント

初コメですnote
BOYS3人なんだねdash
うちは女子2人だから未知の世界だなぁhappy01

ちっちゃな頃のあつや君も目が大きくて可愛いねheart04
生徒会の時の頑張りや
1人お医者さんごっこも興味深く読ませてもらったよんsun

こんなしっかりした子に成長して欲しいなぁって
今から憧れちゃうよんshine
たまに遊びにくるねんscissors

spadeSARAママさん

いらっしゃ~いhappy01 コメ、ありがとうheart04
まだまだ難しいとこあるけどね、色んなことに挑戦する頑張り屋さんにはなってくれたと思いますwink
私もお邪魔させてもらうからね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生徒会副会長選挙 | トップページ | 生後九ヶ月の頃 »