« 生後十ヶ月の頃 | トップページ | 7月7日 夕食 ’10 »

2010年7月 7日 (水)

生後十一ヶ月の頃

Imgp1069

Imgp1070

11ヶ月なりたての頃。いとこの使ってた歩行器を借りました。

気に入って座ってたけど、しばらく後ろにしか進めなかったな~・・・。

《日記より・・・》

’97.12.1 (あつや11ヶ月と10日)

あつやがワニさんポーズで1メートルくらい進めた!ハイハイ、もうすぐかな。

・・・なんちゅう貧素な描写だ・・・sweat02

’97.12.14

あつや、歩行器の中で足を突っ張って立てるようになりました!数秒間だけだけど進歩!

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今はあまり見受けなくなった歩行器ですが、これには随分助けられました。

足元に付属のマットを装着したら、蹴っても動かなくできたので、バレーボール(ママさんバレーやってた)に連れて行ったりしてもこれに乗せてたら機嫌よくしててくれたっけな。catface

« 生後十ヶ月の頃 | トップページ | 7月7日 夕食 ’10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後十ヶ月の頃 | トップページ | 7月7日 夕食 ’10 »