« 6月4日 夕食 ’10 | トップページ | 6月5日 夕食 ’10 »

2010年6月 5日 (土)

初めてのマイグローブ

Imgp0821

ソフトボールを始めたあつやに、グローブを買いました。

何個か持ってはいるんだけれど、全てお兄ちゃん達からのお古。

あつやにおニューのグローブは初めてです。

ソフトボール用を選ぼうとしたんですが、軟式用でも問題ないこと、

内野用をと思ったんですが、ピッチャー用と内野用では親指と人差し指の間の壁の部分の形が違うだけでピッチャー用でも構わないこと、

など店員さんに言われるまま、勧められた今年の秋モデル(まだ夏ですがsweat02)のピッチャー用が気に入ってこれを選びました。

まぁ、問題ないならあつやが気に入ったものでいいよねgood

帰ってからさっそくお父さんとキャッチボールで感触を確かめてました happy01

Imgp0810 Imgp0805

Imgp0819 Imgp0817

「グローブ、買ってくれてありがとうー」

「大事にするわー」

とか言って、喜んでいます happy01fuji

明日は日曜日(ソフトボールの日)ですが、スペシャルオリンピックス・バスケットの交流試合に行ってきます basketball

新グローブのデビューは来週までお預けです bleah

« 6月4日 夕食 ’10 | トップページ | 6月5日 夕食 ’10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月4日 夕食 ’10 | トップページ | 6月5日 夕食 ’10 »