« 6月13日 夕食 ’10 | トップページ | 6月14日 夕食 ’10 »

2010年6月14日 (月)

あつやの居ない時間

記事が前後しますが、12日の土曜日。

あつやを日中一時支援で預かってくれる施設へ、朝10時に送り届けました。

知っているお友達もいっぱい居てて、行ってすぐにテンションupuphappy01

この日は昼食もお願いして、夕方4時にまた迎えにくることに・・・。

さて、たまたま休みのダンナと私。

上のお兄ちゃんも遊びに行くというので放っておいてOK good

ブラブラッと奈良市内へドライブ rvcar

あんまりゆっくりできる時間はなかったけれど、奈良駅前の商店街をブラブラして、駅前の日航ホテルで昼食・・・。 catfaceheart04

久しぶりにちょっと贅沢な時間を過ごせました。

鉄板焼きか和食か迷ったんですが、今回は二人ではあまり行かない和食をチョイス。

あまりお店で撮ったものを載せないんですが・・・おせちのようなお料理だったので、ちょっと失礼させていただきました camerashine

Imgp0874

    Imgp0875

あつやには内緒 bleah  

言ったら絶対怒られますから。。。  coldsweats01

« 6月13日 夕食 ’10 | トップページ | 6月14日 夕食 ’10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月13日 夕食 ’10 | トップページ | 6月14日 夕食 ’10 »