« 盲学校との交流 | トップページ | 梅雨入り・・・ »

2010年6月11日 (金)

6月11日 夕食 ’10

Imgp0870

Imgp0871

今日は餃子 happy01

80個作ったうち、60個あつやが作ってくれました scissors

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Imgp0873

やっと手に入った話題のラー油。

スーパーに陳列されているのさえ見たことなかった。

ブームになってから探して、見事乗り遅れてそのままでした。

今日、いつものスーパーで何となく 「そういえば、あの話題のラー油って。。。まだないのかなぁ」 って思って陳列棚をみたら・・・。

ずら~~~っと並んでいるではありませんか! eyesign01

思わず買いました。

やっと買えました。

もうブームは終わったのかしら。sweat02

食べてみましたが、期待しすぎたいたかな?

美味しいけど、「こんなもん?」って感じ。

冷奴とかにかけたら美味しいかな。

いろいろ試してみます。 wink

« 盲学校との交流 | トップページ | 梅雨入り・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盲学校との交流 | トップページ | 梅雨入り・・・ »