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2010年6月 3日 (木)

6月3日 夕食 ’10

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restaurant トマトソースのスパゲティ、サラダ、パン

tulip トマトソースのスパゲティ ・・・ 具は茄子、グルメイドステーキとかいうハム。

オリーブオイルでニンニク炒めて、茄子・ハムをじっくり炒めてトマト缶と塩・コショウ・砂糖・コンソメで味付け。

tulip サラダ ・・・ レタス、キュウリ、新玉ねぎ、プチトマト。手作りの和風ドレッシングで頂きました。

和食が続いてましたが、久しぶりの洋食。

麺類で、というのは長男のリクエスト。

明日もきっと麺類。

この週末は、クラブ(陸上)の最後の大会。run

大会中は、炭水化物を多く摂れるように注文してきます。

ついでに揚げ物も一週間前から自粛。

でも、高3の長男はこの大会でとりあえず引退です。

来週からちゃんと受験勉強する・・・のかな?coldsweats01

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コメント

炭水化物を多くして揚げ物は自粛、、
私もマラソン大会の前日には心がけてるつもりだったけど、本当は1週間前からなんですね。

clubうららさん

揚げ物は一週間前から自粛、炭水化物は理想は大会3日前から炭水化物ばかりのメニューでエネルギーを蓄える・・・。
走る2時間半~3時間前にご飯を済ませておくとこ、1時間半前に糖分としてアメやゼリーなどを補給・・・。 などなど先生にいろいろ言われるようです。
日頃から鉄分を摂れとか、練習後すぐに豆乳やオレンジジュースを飲め、とか聞いてるとメンドクサイです・・・dash

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