« 今日のおやつ | トップページ | 初めてのマイグローブ »

2010年6月 5日 (土)

6月4日 夕食 ’10

Imgp0804

restaurant サラダうどん、そぼろ丼、揚げ茄子のポン酢漬け

cherry サラダうどん・・・ キュウリ、カニカマ、錦糸玉子、きざみ海苔をのせて冷たいめんつゆをこのままぶっ掛けて食べました。

cherry そぼろ丼・・・ 鶏ももひき肉のそぼろ、玉子、紅しょうが

お約束の麺メニュー。

でもやっぱり炭水化物ばっかり続くとおなかが重い sweat02

あつやにも決してよくない献立だと思います・・・。down

今朝、日課の体重を測ったあつやが、

「やばい!44.8キロや!」coldsweats02

って言って焦ってました。 (普段は44キロ前後です)

夕食のせいかしら・・・ (;´Д`A ``` 

長男の大会は明日までだけど、きっと今晩は普通メニューでいいはず。

(明日は決勝らしく、長男はそこまで残らないっていう予測上・・・coldsweats01  あ、長男もそのつもりですsweat02

今晩の夕食は低カロリーにしなければ saddash

« 今日のおやつ | トップページ | 初めてのマイグローブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつ | トップページ | 初めてのマイグローブ »