« 初めてのマイグローブ | トップページ | SO 大阪大会 »

2010年6月 6日 (日)

6月5日 夕食 ’10

Imgp0822

restaurant 豚肉の冷しゃぶ・冷奴・もやしとニラとちくわの炒め物・白飯

cherry 豚肉の冷しゃぶ・・・ 新玉ねぎと大葉をトッピング。タレ(手前の2皿)はポン酢×大根おろしと胡麻ダレの2種類

cherry もやしとニラとちくわの炒め物・・・ 写真左に欠けてますが、大皿に盛ってみんなで食べました。ごま油風味に仕上げてます。

長男の大会runをあと一日残してますが、長男の出場は今日で終了したので炭水化物中心の献立から開放されました。

明日は、まだ出場を残している部員の応援と打ち上げがあるそうです。restaurant

そんなに力を入れて取り組むことなく、それでも最後まで続けた部活。

そういえば、小学校の少年野球、中学校のバレー部、高校の陸上部。。。

どれもちゃんと最後までやり遂げたね。good

さて、また大学に行ったら(来年?再来年?・・・もしかして・・?sweat02)また新しいこと始めるんだろうな。

どれもすごく上手ではないけど、そこそこ出来ちゃう器用貧乏タイプ。

ま、それも大人になったらオールマイティーでいいかもね。catfacedash

« 初めてのマイグローブ | トップページ | SO 大阪大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのマイグローブ | トップページ | SO 大阪大会 »