« 万葉植物園 | トップページ | SO全国大会出場決定 »

2010年5月13日 (木)

初ユニフォーム

日曜日は三回目のソフトボールでした。

さっそくもらったユニフォームを着ることにscissorsnote

Imgp0751 Imgp0753_2

ちょっとはサマになってるかな sign02happy01

この日は、県内の高等養護学校のチームと、福井県からのチームを招いての練習試合。

父兄の方もたくさん集まられて、私にとっても刺激いっぱいの一日でした。。。

なにせ、17~8年前にできた当時からいらっしゃる方が3分の1ほどいらっしゃるのです。

毎週変わらぬこの居場所を守ってきた思いを改めて感じることができました。。。

試合は、2面に分かれて行われ、あつやもベンチに入っていました。

途中、セカンドの守備と打席も一回立つことができました happy01

Imgp0755

     セカンドに入ってます・・・。ボールは一度も飛んできませんでしたけど。 coldsweats01

Imgp0756

    なんだか偉そうに声を掛けていますよね・・・。downsaddash

    あつや~、あつや以外は全員が年上で先輩なんだよ~ sweat01

Imgp0758

      Imgp0761

      バッター8番で回ってきた打席。サードゴロでしたが、

      一応出塁することができました。 dash

普段は半日の練習なんだけど、この日は初めて朝9時から夕方5時まででした。

午後からは応援だけだったけど、一日よく頑張りました。 happy01

途中で 「しんどい~」 とか言って勝手に休むようなことしなかっただけで、進歩したなぁと感心しています。 good

ただ、帰り車に乗るときには、自分の荷物を一式忘れたまんま気付かずに帰ってしまうところでしたけどね。 coldsweats01sweat01

« 万葉植物園 | トップページ | SO全国大会出場決定 »

コメント

あつや君、ユニフォーム姿が決まってますねscissors

周りの方は全員年上なのに、しっかりヒットも打って出塁して凄く野球が上手なんですね(≧∇≦)

あつや君の写真を見て、とってもほっそりしてるなーって思うんですよー。すごくお手本になるので、また時々お食事の写真もUPして欲しいなー(゚ー゚)

clubいちごさん

ありがとうございますhappy01

う~~ん、うまいかどうか・・・。それなりのレベルでやってるからね。
横ではビュン!って速い球が打てないと出られないレベルでの試合をやってたけど、あつやがやってた試合での球は相当遅いよ。coldsweats01私でも怖くないくらい。scissors
写真では一丁前ですけどね。
でもそれなりのレベルでみんなが楽しめるようになってます。good
それも魅力です。

ほっそりしたのは、養護学校に通い出してからですね。
小学校卒業のときは太ってましたよ。
でも養護学校での運動量のおかげで、消費カロリーがずっと増えたんだと思います。
普段から身体を動かすのが好きなので、それも原因だと思いますが・・・。食事はほとんど気にかけてないんですよ。
以前ほどUPしなくなってしまったのも、あんまり参考になるような献立じゃないなぁって思うようになってからズルズル・・・。down
だけど何人かの方からリクエストを頂いているので、また少しずつでも紹介したいなぁって思ってます。coldsweats01

・・・あんまりmixiのアプリに時間取ってる場合じゃないsweat01って反省してますwobblydash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万葉植物園 | トップページ | SO全国大会出場決定 »