« 5月15日 夕食 ’10 | トップページ | 5月20日 夕食 ’10 »

2010年5月19日 (水)

毎日忙しいです

5月からあつやの移動支援サービスの事業所の契約をひとつ増やしました。

事業所によっても対応の違いや、サービスの内容が微妙に違うんですね。

新しく契約した事業所のおかげで、あつやを預けやすくなって、私も仕事の時間を増やせるようになり、あつやの楽しみも増えてさらに楽しそうに毎日を送っています。

ちなみに今週のあつやの予定・・・。

月曜日・・・移動支援(2時間) ヘルパーさんと遊ぶ

火曜日・・・お父さんがお休み。近所の温泉へ。

水曜日・・・移動支援(4時間) ヘルパーさんと買い物+遊ぶ

木曜日・・・移動支援(3時間) ヘルパーさんとプール

金曜日・・・バスケット(SO)の練習

土曜日・・・移動支援(5時間) ヘルパーさんとドライブ(予定)

日曜日・・・ソフトボールの練習

木曜日のプール・金曜日のバスケ・日曜日のソフトは、毎週のことなのでこれをこなしつつ、ヘルパーさんと遊ぶ予定も多々あり、毎日楽しそうだけど・・・。

夜の寝つきはすごくいいです。(もともと悪くはなかったんですけど)

疲れが溜まるかもしれません・・・。ちょっと気をつけてあげないとあかんかな。coldsweats01

« 5月15日 夕食 ’10 | トップページ | 5月20日 夕食 ’10 »

コメント

凄い充実っぷりですね!!
忙しーい!

なにも知らないので良かったら教えていただきたいのですが移動支援って週に14時間も使えるものなんですか?それともこの週が特別多いのでしょうか?

diamondチョコさん

こんばんわhappy01
ほんとだ~、今週だけで14時間使ってるんだcoldsweats02
あつやは、月に30時間の移動支援が使えます。
5月は前半GWで全然使ってなかったんで、後半だけで30時間を消化してるし、土曜日に使うの初めてなので、今週は余計に多くなっちゃってます。

あ~ほんとにすごいね。
うちはヘルパーさん導入に失敗したから、ゼロ。
その分、親の負担があるなぁと思ってたけど、就労に向けてはこれで良かったとも思えるよ。
うちも今部活でハードな生活になってるから、ブログに書いてみるね。これから朝連です~

clubうららさん

タウルス君は、部活で忙しいし、単通もできるから支援サービスを無理に使う必要はなさそうですしね。
あつやの場合、ヘルパーさんに頼んだらバス停まで迎えに行っててくれるので、仕事してるときはホントに助かるんです。busnote

部活のUP,楽しみにしてますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月15日 夕食 ’10 | トップページ | 5月20日 夕食 ’10 »