« 初練習 | トップページ | 万葉植物園 »

2010年5月 6日 (木)

のんびりGW

今年のGWは、とってものんびりして過ごせました note

いつもならお兄ちゃんの野球、野球で終わってたGW・・・。baseballdash

いやいや、「休み」ってこんなんだよな~heart04

とりあえず今年は島根に行ってた真ん中のお兄ちゃんが一時帰宅ということで、5月1日から4日までいたんであえて予定は入れませんでした。

1日はお兄ちゃんの所属していた野球チームに顔を出しに行き、2日はあつやのソフトボールの練習と午後からはお買い物。3日は、高校野球春季奈良大会が近所の球場でやるとのことだったんで、あつやとお兄ちゃんと一緒に応援に行き、午後はまたお買い物。4日はおばあちゃんちに行って、とウロウロはしてました。rvcar

GW最終日の昨日は、あつやと二人きりで家でのんびり~catface

「どこかへ連れってて~~sign01」 と訴えることはしないので助かります。

逆に「どっか行く?」って聞いても、

「午前は野球の試合 (遊びでやってるひとり野球dash) があるし、午後からは阪神中日戦観るからな~・・・」 ってあしらわれちゃったし (笑)

ま、うちは世間が休みだからといってお父さんが家に居るわけじゃないので、やっぱり「お出掛け」って気分にならない。

家にお父さんが居てると、どっかへ行けるって期待するんだろうけどね。coldsweats01

私にはあまり期待してないみたいだから、楽でいいわ coldsweats01sweat02

お陰で何年かぶりにゆっくり出来たお休み・・・と思いきや、仕事が来週の火曜日までないsign02

私のGWはまた5日伸びました sweat02

« 初練習 | トップページ | 万葉植物園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初練習 | トップページ | 万葉植物園 »