« 毎日忙しいです | トップページ | ゴールの高さ »

2010年5月21日 (金)

5月20日 夕食 ’10

Imgp0773

restaurant鮭の西京焼・野菜炒め・キュウリとラディッシュの塩昆布和え・冷奴

apple 鮭の西京焼・・・市販のものです

apple 野菜炒め・・・豚バラ・新キャベツ・もやし・エリンギ 

apple キュウリとラディッシュの塩昆布和え・・・ラディッシュはあつやが学校で採ってきたもの

apple 冷奴・・・絹ごし豆腐にネギと鰹節のせてます

前日に餃子の王将で、焼きそばと餃子を食べてたんで、あっさりと和風に・・・と思ったんだけど、鮭が意外と大きかった coldsweats01

あ、奥の赤いものは、「イカの明太合え」。 市販の珍味系です。

私がビールと楽しもうと思って買ったんだけど、あつやに少々取り分けられてしまいました。dash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【おまけ】

その他の日の夕食

Imgp0769

ゴーヤチャンプルー・キャベツとひじきのサラダ

ゴーヤチャンプルーは、これであつやと私の二人分 scissors

面倒なときは、品数少ないです・・・ coldsweats01

Imgp0770

テーマ:焼き鳥屋さん

お父さんが休みの日の夕食。

鶏三昧です chick

手羽先の塩焼き、鶏ももステーキ、鶏皮の串焼き・・・。

あとは、大根の炒め物、ブロッコリーやトマト。

手前の鶏皮を焼いてるのは、「屋台横丁」という道具です。電気で焼くのでちょっと時間かかるけど、焼きたては美味しいです happy01

ビールがすすむ beerheart04

danger

全然、あつやのためのメニューになってませんね coldsweats01

食事、結構楽しんでます bleahnote

« 毎日忙しいです | トップページ | ゴールの高さ »

コメント

おいしそう!
食べに行きたい~

私も食べたいー!
もし会えたら絶対hiyoさんにお料理教えてもらいたい!!

clubうららさん

ありがとうございます~heart02
お口に合うかわかりませんが~coldsweats01

clubいちごさん

え~、そうお??coldsweats01
教えるほどのものでは・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日忙しいです | トップページ | ゴールの高さ »