« 5月25日 夕食 ’10 | トップページ | 1000分の14 »

2010年5月27日 (木)

5月26日 夕食 ’10

Imgp0785

restaurant 夏野菜の揚げ浸し・ほうれん草の酢の物・ニラ玉・納豆(なっとういち)・ご飯

clover 夏野菜の揚げ浸し・・・カボチャ・茄子・ピーマンの素揚げを出汁醤油に漬け込んだもの(お出汁は濃縮タイプのもの♪)

clover ニラ玉・・・長男がこれ、好きなんです。豚肉・しめじ・玉子・刻んだニラ入り

clover 納豆・・・うちでは「なっとういち」が定番です。happy01いろいろ試すけど、やっぱりこれに戻っちゃいます。でも、「なっとういち」は関西で人気があるみたいですね~。関東ではどんなのが人気なのかしら。。。

          ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お昼は給食じゃなく、クラスのみんなとお好み焼き屋さんへ行ったそう。

そこで焼きそば定食を食べたって。

連絡帳に、 「焼きそばが美味しいねん、と言って焼きそば定食を選びました。残さず全部食べました。大満足な様子でした」 と書かれてました。

楽しみにしていたもんね~ catface

あつやの満足そうな顔が浮かぶわぁ dash

« 5月25日 夕食 ’10 | トップページ | 1000分の14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月25日 夕食 ’10 | トップページ | 1000分の14 »