« 突然の発熱 | トップページ | 初練習 »

2010年4月24日 (土)

イベント ラブ・アース郡山へ

昨日たっぷり眠ったお陰か、今朝は6時半に目覚ましの音でパッと起きたあつや。

「元気になったわ~~」 って大アピール。

でも要注意。danger 行きたい気持ちが先行して無理しちゃうからね。

でも、顔を触っても熱はない様子・・・。

ちょっと思ったより肌寒かったけれど、予定通り出掛けることにしました。

昨日の記事でも書いたけれど、某大手企業が毎年開催しているお祭。

「ラブ・アース郡山」 という地球の環境をテーマとしたイベントに参加してきました。

フリーマーケットやゲームやクイズ、屋台などがいっぱい出店していました。

Imgp0705  

       輪投げに挑戦! 一度で8回のチャンス punch

       3・5・7 に入ったよ happy01

Imgp0708

         一番気に入って3回も挑戦していたダーツ。

         狙いはいいんだけど、うまく刺さってくれなくてちょっと難しかったかな。

Imgp0710

          最後にスーパーボールすくいに挑戦 happy01

          お土産に3個もらえました。 scissors

お店もブラブラ散策して、一通り楽しんでからうどん屋さんへ。

でも、お店についてからちょっと様子が変。

いつもは自分でしっかり吟味するのに、 「ざるうどんでいいわ」 って言ってトイレに行ってしまいました。

戻ってきてからちょっと顔色が悪い sweat02

でも、ここで帰るわけにもいかないので、(多分外食は一番楽しみにしていたでしょうし) 食べたらすぐ帰ることにしました。

車に乗ったらすぐにスヤスヤと眠ってしまいました・・・。 sleepy

やっぱりちょっと無理してたんでしょうね。sweat01

今日はもう出掛けないから、家でゆっくりさせておきます。。。

でも、帰ってから寝るかと思ったら、阪神vs中日戦 (本日デーゲーム) を観てまた元気に復活してました。coldsweats01 

さて、明日はソフトボールの初練習 baseballnote

もう少し温かい日差しがあるといいな sun shine

« 突然の発熱 | トップページ | 初練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の発熱 | トップページ | 初練習 »