« 昨日の遠足 | トップページ | なぞなぞ »

2010年3月 8日 (月)

お母さんがいなくて・・・

昨日の日曜日の昼間は、私は高校のクラブの同級生に何年振りにか会いに梅田まで出掛けてました。

restaurantheart04

メンバーの1人が結婚を期に静岡へ行ってしまうので、これを機会に集まろうと企画が持ち上がり、ダンナには仕事を休んでもらってあつやをお願いすることに。 happy01

私も久しぶりにオシャレしてのお出掛けに、ルンルンnote (← あ・・・、この表現は古いかsweat02)でした。ribbongood

ダンナは10時に駅まで私を車で送ってくれて、 「ゆっくりしゃべっておいで」 って言って、そのままあつやとお願いしていた自治会の総会へ向かってくれました。paper

buildingshineshine

久しぶりに梅田のスクリーン前 (大阪の方がいらっしゃったら分かりますよね wink) で待ち合わせして、オシャレなカフェ (とってもオシャレでリーズナブルでした goodheart02) で食事して、場所変えて三番街でお茶して・・・。

時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、とっても楽しいひとときでした。 

catface

にじゅう・・・ ピーsign01年経っても変わらないみんなの笑い声は、とっても嬉しく何だかパワーをもらえた気分です。 rocknotes

sadsweat01 ただね~、思っていた以上に寒くて sweat01

でも、もう一旦温かくなった3月・・・。あまりモコモコとしてらんないよな、ってちょっと頑張って膝だしワンピースにブーツはいたら、冷えた冷えた wobblysweat01

ホームで電車待ってるときの寒いこと crying

でも、ミニスカートにブーツの人って結構いて、「みんな寒い中頑張るよな~」とか、

ピンクのワンピ、派手かと思ったけど、何、何?流行?ってくらいピンクが多いなぁ、奈良だったらちょっと浮いたんじゃないかな?と思ったり、都会は結構明るいきれいな色使ってるんだ~、とか変なトコ感心してました。 coldsweats01

元々は大阪っ子なんだけど・・・。

ますます田舎モンになってると改めて認識。dash

たまには都会の空気も必要ですね wink

16:03 の大阪発 大和路快速 に乗ったら、 16:40 には大和小泉の駅に到着。subway

ダンナに駅まで迎えに来てもらえたから、今回のお出掛けは楽チンでした good

普段なら、駅まで 30分 の道のりを歩く方が多いので。。。coldsweats01

あつやと一緒に車で迎えに来てくれたので、そのまま買い物することに。

お鍋の材料と、ちょうどこの日誕生日birthdayだったダンナの誕生日のケーキも買いに行きました。

rvcar

車に乗って、 

「あつや、今日は何して過ごしてたん?」

って聞いたら、

「内緒」

って、嬉しそうに。。。

(*^-^)

買い物しながら、突然 「お母さんいなくて、寂しかったぁ」 って抱きついてくれるあつや。

こういうトコロ、相手に喜んでくれることを心得てるなぁって思うけど、そんな言葉を素直に言えるあつやはホントにかわいい lovely

あつやだから言える言葉だよな~っていつも思います。

お兄ちゃん達が言うなんて考えられないしね・・・。sweat02

100307_151801

午後からお父さんと真ん中のお兄ちゃんと三人でビリヤードに行ってたみたい・・・。

お兄ちゃんが撮ってくれてた写メをもらいました happy01

背も低いし手もちっちゃいからビリヤードは無理やろ~って思ってたけど、案外楽しんでいたようです good

               .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お父さん、今日はいろいろとありがとう wink 

それと、誕生日おめでとう birthdayshine

« 昨日の遠足 | トップページ | なぞなぞ »

コメント

ワンピ、ピンクでしたかlovely同じ話にまたコメントしてしまいましたnote

あつやくんにビリヤード姿かっこいいとお伝えくださいhappy01
私は一度だけミラクル起こしたけど超へたくそですwobbly

penきょんさん

mixiと同じトコに食いついてきましたねー。(ノ∀`)・゚・。
きょんさんも春ワンピ、どんどん着ちゃってくださいよ winkheart01
私はもうしばらく着ないと思うけど・・・。
coldsweats01

ビリヤード、難しいよね。
でも、あの球同士がぶつかるカーンshineってした音が好きですnote

ありがとうhappy01あつやにしっかり伝えておきますね scissors

hiyoさん、こんばんは。
久しぶりのフリーなお出かけ、楽しかったようですね。
たまにはね、「お母さん」じゃない日があってもいいよね。

うん、TVでも、今年の春はピンクの花がらでフンワリ素材だって話でした。
もう、私には、無いカンジだな(笑)

あつやくん、ビリヤードかっこいい!!決まってますよ♪

あ、ご主人様、お誕生日、おめでとうございます。
年齢に関係なく元気で迎えられて、みんなにお祝いされるのは、すごく幸せですよね。

penみき♪さん

はいheart04
とってもいい気分転換になりましたscissors
そうそう、たまには女であることを認識せねば。wink

でも、実はホントはパンツでいくつもりだったの。。。でも、入らなかったのよ、太ってshock
だからワンピ×ブーツでごまかしたのですcoldsweats01sweat01
いやいや、ほんと、頑張って痩せたのにまた元にもどりつつありますsweat02
やばいやばい・・・wobbly

birthday誕生日をお祝いっていうより、うちは「それぞれ自分で選んだケーキを食べられる日」になっているような感じですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の遠足 | トップページ | なぞなぞ »