« つまみ食いとウソ | トップページ | 思い出は・・・ »

2010年2月22日 (月)

スポーツ刈りより丸刈り

真ん中のお兄ちゃんに散髪をしてもらいました。hairsalon

「スポーツ刈りするからな」

とお兄ちゃんが言ったら、

「丸刈りがいいなぁ・・・」

と、ボソリ。

「スポーツ刈り、やってみて失敗したら丸刈りするから」

「丸刈りがいいなぁ・・・」

「あつや、丸刈り、似合わんやん

「だって・・・、丸刈りがいい・・・」

despair

そんなやり取りを繰り返してました。

(*^m^)

スポーツ刈り、前髪残さなきゃいけないから結構難しくて、結局丸刈りになるんだろうって思って聞いてたんだけどね~。

( ´,_ゝ`)

「お客さん(あつや)が丸刈り希望してるねんから、丸刈りにしたりーや」

って真ん中のお兄ちゃんに言ったら、

「・・・わかったー」dash

ってしぶしぶ納得してました。

真ん中のお兄ちゃんがあとで、 「あつや、なんであんなに丸刈りにこだわるんやろう」 って言ってたけど、あつやは目立ちたいだけやって。

あつやは 「お、髪切ったんやな」eye って多くの人から声が掛かるのが嬉しいんだよ。

( ´艸`)プププ

Imgp0604

« つまみ食いとウソ | トップページ | 思い出は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つまみ食いとウソ | トップページ | 思い出は・・・ »