« プライスカード | トップページ | 尻込み »

2010年2月 8日 (月)

長男のマラソン大会

昨日の日曜日。

高校で陸上部に所属している上のお兄ちゃんが、市内のマラソン大会 「第38回大和郡山市民マラソン大会」 に出場するというので、皆で応援に行ってきました。

走っているところを見るのはこれが初めて coldsweats01

お兄ちゃんは、10kのコースに出場です。run

あつやとお父さん、真ん中のお兄ちゃん、私とでスタート&ゴール地点になる、大和郡山市営グランドまで30分ほどかけて歩いて行きました。

マラソン大会は、2k、5k、10k のコースが選べて、親子ペアとかも出られたり、結構盛りだくさん。市内ということもあって、行って見るとあつやの知ってるお友達も結構参加していました。

Imgp0597_2

11時にスタートしてから選手が戻ってくる30分くらいは暇なので、真ん中のお兄ちゃんとふざけあって遊んでいました。

Imgp0598

お兄ちゃんには何やっても敵いません・・・。sweat02

Imgp0603

上のお兄ちゃんは、398人中25位でゴール。

「5k地点からおなか痛くて辛かった~」 らしいです・・・。coldsweats01

同じ養護学校の高等部3年生の子供たちも5kに参加していました。

担任の先生が横に付いて一緒に参加していましたよ。runrun

いろいろな人の応援が出来て結構楽しかったです。 

来年は、あつやも2kコースに挑戦してみようかな??bleah

本人、まんざら嫌ではなさそうでした。good

« プライスカード | トップページ | 尻込み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プライスカード | トップページ | 尻込み »