« 仕方がないね | トップページ | プライスカード »

2010年1月31日 (日)

祝☆5万

地道に続けている気ままなブログですが、いつの間にか 50000アクセス を超えていました。

これも、温かなコメントをくださっている方々や、いつも見守ってくださっている方々のおかげです・・・。

ありがとうございます。

ただ、私目線から見たままのあつやの姿をずらずらと書いているだけで、プラダー・ウィリー症候群としての対応や治療の参考にはほど遠い記録ではありますが、こんなブログでも時に知らない方々に元気を与えているんだと思えるときには、すごく嬉しく、とっても励みになっています。

あつやが小さい頃は、こんなにブログはなかったから、よそのプラダー・ウィリーのお子さんがどういう生活をしているのか知ることはなかなか難しく、また、自分から連絡して会いに行くという勇気も持てないでいました。

今も、会ってしゃべるという同じプラダー・ウィリーのお友達はひとりも居ません。

このブログを通して、いろいろなプラダー・ウィーリーのお子さんを知り、そして、勇気とパワーをもらっています。

こちらから声を掛ける勇気を持てない私に声を掛けてくださって、いつもあつやを見守ってくださっている皆さまに、心から感謝申し上げます。

プラダー・ウィリー症候群として、これから大きくなっていくあつやはまだまだいろいろな問題を超えなければいけないことでしょう。

学校に守られている今は平和に過ごせていますが、その先は私も不安がいっぱいです。

私たちも歳を取っていきますからね・・・。

それでも、毎日一生懸命なあつやのために、前へ進むしかないと思っています。

これからも、あつやを見守っていただければ幸せです・・・。

« 仕方がないね | トップページ | プライスカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕方がないね | トップページ | プライスカード »