« 手作りピザ | トップページ | 麻雀はだめでしょ~ »

2010年1月10日 (日)

温泉と原木しいたけ

昨日の土曜日もお父さんお休み。

一足遅れたお正月休みっていうのかな・・・。大みそ日まで仕事でお正月は元旦しか休んでないしね。

で、連休二日目の昨日は、あつやとお父さんと私と三人で月ヶ瀬温泉へ行ってきました。spa

西名阪で1時間ほどのドライブ。rvcar

途中の山がほんのり雪化粧されてて、キレイでしたsnow

温泉に行っても私は入らないことが多いんだけど、今回はゆっくり入ってきました。

あつやはもちろんお父さんと楽しんでたようです。

外にあった水風呂に入ってたって言ってたけど・・・coldsweats01

冷たい空気の中の露天風呂、すんごく気持ちよかったですconfidentheart04

思いの他空いてたし、ゆっくりできましたgood

帰りは隣接している地元野菜の直売所で野菜いっぱい買って帰りましたscissors

Imgp0572

直売所に売ってた、産みたて卵のゆで卵。

1ヶ、50円chick

その場でお塩振って食べられますdelicious

Imgp0573

みずみずしい大きな大根、1本100円good

新鮮で安い野菜って嬉しいですね happy01

Image124

原木しいたけnotes

このしいたけを買いに行ったようなもんです。

肉厚ですごいいい香りheart04

さっそく夕食に網焼きにして頂きましたhappy01

う~~んhappy02

またこれ買いに行こうっとgood

« 手作りピザ | トップページ | 麻雀はだめでしょ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りピザ | トップページ | 麻雀はだめでしょ~ »