« 不覚・・・ | トップページ | かきぞめ »

2010年1月17日 (日)

かっこいい♪

去年の秋に、スポーツ洋品店で買った阪神のユニフォーム。

Imgp0590

去年の暮に、このユニフォームに背番号とあつやのネームを付けに行きました。

そして、昨日 「出来上がりました」 って連絡をもらったので、あつやと一緒に取りに行ってきました。rvcarnote

そして、出来上がりがこれscissors

じゃーんshine

Imgp0589

Imgp0588_2

とってもかっこよく出来上がりました~ notenotehappy01

あつやもとっても満足そう good

帰ってからお兄ちゃんも

「すごくいいやん!オレもほしいわ~」

って、褒め称えてました scissors

さて、今年はこれを着て阪神の応援に行けるかな happy01note

« 不覚・・・ | トップページ | かきぞめ »

コメント

こんにちは。
似合ってますね〜。
かっこいいです。

阪神のHPですが、
これ、知ってますか?

http://hanshintigers.jp/data/uniform/

hiroパパさん

ありがとうございますnote
今日、さっそく学校へ着て行きました。
先生やお友達に早く見てもらいたいんでしょうね。coldsweats01

HP、知りませんでした。
あつやと一緒に見てみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不覚・・・ | トップページ | かきぞめ »