« 麻雀はだめでしょ~ | トップページ | かっこいい♪ »

2010年1月13日 (水)

不覚・・・

昨日、お父さんを駅まで迎えに行っている間に長男が帰宅していたらしく、友達から horse馬のかぶりものhorse を借りてきてました。  (意味は分かりません・・・sweat02

帰ってきてリビングを開けると、それを被って座っていたあつやにマジ、びっくりしてしまいました。

∑(゚∇゚|||)

不覚でしたが、マジ、キモイんですけど・・・。

(;´Д`A ```

Image12400

あつや、一度は軽く驚いたお父さんを、もう一度驚かそうとドアの前に立ってました。coldsweats01 

« 麻雀はだめでしょ~ | トップページ | かっこいい♪ »

コメント

こんにちは。
こういうの、大好き!
あつやくん、してやったりですね。

hiroパパさん

こんばんわhappy01

はい、あつや大喜びでした。
でも馬被りながら笑われるのも気持ち悪いんですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻雀はだめでしょ~ | トップページ | かっこいい♪ »