« リアルひとり野球 | トップページ | 2010年へ »

2009年12月26日 (土)

お決まりのケーキ

今年のクリスマスも、子供たち・・・と言ってもあつやと真ん中のお兄ちゃんの二人で、ケーキの飾り付けを楽しみました。

上のお兄ちゃんは、クラブの強化練習とかで出掛けてました run

24日の夕方、二人を連れてスーパーに行き、二人でスポンジやらフルーツやらお菓子などの材料を選び(主導権はほとんどお兄ちゃんですがcoldsweats01)、夕方から一緒に作りました。

Imgp0532

こちら、あつやと私のケーキ。happy01

Imgp0533

こちらは、真ん中のお兄ちゃん作。happy01

今年は、「シンプル」をテーマに作ったらしい・・・。

Imgp0535

夕食は、お決まりのチキンとサーモンのクリームシチューとサラダ good 

この時期は、誕生日やらクリスマス、この後お正月・・・とお腹いっぱい食べる機会が多くなるので太りますよねwobblydash

あつやだけでなく・・・ですが  sweat02downdowndown

Imgp0536

それでも、また思い出に残るクリスマスを迎えられたことに感謝です。

clovercatfaceheart04

« リアルひとり野球 | トップページ | 2010年へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルひとり野球 | トップページ | 2010年へ »