« 手作りにこだわっています | トップページ | クリスマスカード »

2009年12月 5日 (土)

証拠隠滅の技

昨日はスペシャルオリンピックスの練習日。basketball

いつものようにお兄ちゃんの晩ご飯にカレーを作りました。

(;´▽`A``  ワンパターンでごめんよsweat01

余りは次の日(今日)のお昼ご飯にしようとしてたんだけど・・・。restaurant

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今朝は、真ん中のお兄ちゃんが野球の練習に参加すると言うので、集合場所に送りに行ってました。

そのときに、出勤のお父さんも駅に送ることに。rvcar

house 家にはあつやと上のお兄ちゃんだけ。

上のお兄ちゃんはまだ寝ていて、リビングにはあつやひとり。

カレー、食べられてしまうかな?ってチラッと思ったけど、お昼ご飯に食べることは話していたし、わかってくれていたはず。

だから、余り心配せずに

「お父さんとお兄ちゃん、送ってくるね。留守番しててね。」

って、家を出ました。

あつやは、パソコンでの野球ゲームをして遊んでました。pc

1時間ほどで帰ってきて、洗濯や片付け物、録っておいたドラマを見たりして午前中を過ごし、お昼ご飯の用意をしようとカレーの鍋を温めたんだけど・・・。

(A;´・ω・)

あれあれ???

なんで、こんなにシャバシャバ?????

これは絶対おかしい。。。。

見た感じ分量は減ってないし。。。。

水増し??

う~~~ん、、、、、味も薄いっ!!!!

ヾ(*゚A`)ノ

全然気付かなかった。

あつや、食べてから水増ししたんだ。sweat02

証拠は無いけれど、それしかあり得ない。。。。

一応あつやに聞いてみたけど、

「食べてないもん!annoy

「(水増し)してないもん!!annoy

の一点張り。

全然怒らずに聞いても、認めません。

「食べてないもん!annoy

と言い張ります。

仕方がないので、上のお兄ちゃんと私とあつや(分量控えめ)で、スープカレーのようなカレーライスを食べました。saddash

昨日、食べたお兄ちゃんも、

「昨夜のより薄くなってるのって、あり得ないよな。。。」

って。despair

こんなことするのもできるのも、あつや以外に居ないし、明らかにあつやがやったことに違いないんです。

時間置いたり、いろいろ聞き方を変えてみたけれど、全然ダメ。

しまいにはそのまま拗ねて寝てしまいました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌

お昼ご飯で食べるよ、って伝えていても食べちゃうんだ・・・・ってことに少しショック。

もっと気をつけておかないとダメなんだ、ってまたまた反省。

il||li _| ̄|○ il||li

こんなことが多いと、やっぱりPWSである以上、将来も管理下での生活の保障が大事になるんだろうな・・・ってすごく感じます。

« 手作りにこだわっています | トップページ | クリスマスカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りにこだわっています | トップページ | クリスマスカード »