« メールのやり取り | トップページ | お決まりのケーキ »

2009年12月23日 (水)

リアルひとり野球

今日から冬休み。

寒さが少し和らいで、日差しも出ていました。sun

野球の試合日和?  あつやが、(自分なりの)ユニフォームに着替えて、

「試合に行ってくるわ!」 baseballhappy01

と、言って家の前でひとり野球をしてました。

Imgp0516

背番号入りのTシャツは、あつやのユニフォーム。

ズボンも、横にライン入りのこのジャージと決まっています。

ちょっと小さくなってきているので、しゃがみこんだときにパンツ見えてるんだけど、お構いなし coldsweats01

これでないと、ダメなんだそうです。

Imgp0517

カメラを構えると、ちょっと恥ずかしそう。

最初は、 「撮らんといてや~」 って言ってたけど・・・・。

Imgp0519

写真がぶれないように、

「こうか?」

と見せ所で止まってくれました。coldsweats01camerashine

Imgp0520

もちろん、守備もします。

セカンドランナーだそうです。

本人はいたってまじめ。happy01

9時から始まった試合は11時に終わり、家に入ってきました。

「試合終わったん?」

「うん」

「勝った?」

「延長してな、16対17であつやのチームが勝ったで。

オレがな、ホームラン打って勝ってんnote

「そっかー、よかったなー」

「うんnote

ひとりでとことん楽しめるあつやです。

« メールのやり取り | トップページ | お決まりのケーキ »

コメント

おぉshine見せ所かっこいいねhappy01
早めの帰省中です。もうすぐパパも来るので見せてあげますnote

キョンさん

かっこいいって言ってくれたら、あつやがとっても喜ぶと思いますhappy01heart04

お正月はご実家で過ごされるんですね。
ゆっくりしてくださいね~happy01
私も実家に帰るけど、2日に帰って一泊だけのあわただしい帰省ですwobblydash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メールのやり取り | トップページ | お決まりのケーキ »