« 世話焼きの真ん中のお兄ちゃん | トップページ | 証拠隠滅の技 »

2009年12月 1日 (火)

手作りにこだわっています

先週のスペシャルオリンピックスの練習のとき、いつもあつやと仲良くしている女の子(双子ちゃん)から、ロイズのチョコレートの差し入れがありました。

クリスマスのラッピングで、とってもかわいいチョコでした。xmasheart04

ロイズのチョコ、美味しい goodnote

それで、今度の金曜の練習時に、お返しにクリスマスプレゼントを用意しようということになりました。

とりあえず用意したのは、双子ちゃんに2種類のラムネの詰め合わせ presentpresentshine

それと、クリスマスカードを、あつやが自分で作ると言う。

今、和室にこもってひとり真剣にカードを作成中。

昨日のうちに下書きして、マジックでなぞって、今は絵の具で色塗り中。

誰も覗けないように締め切ってます。eyesweat02

カードと言っても、画材はコピー用紙・・・。sweat02

でも、口出しさせてくれないので、放ってます。coldsweats01

さてさて、あつやの力作に、双子ちゃん達は喜んでくれるんでしょうか・・・。

(;´▽`A``

出来上がりは、また・・・・。   wink

« 世話焼きの真ん中のお兄ちゃん | トップページ | 証拠隠滅の技 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世話焼きの真ん中のお兄ちゃん | トップページ | 証拠隠滅の技 »