« 生後五ヶ月の頃 | トップページ | 施設見学会 »

2009年11月 7日 (土)

親子三人で

昨日の金曜日はスペシャルオリンピックスのバスケの練習日。basketball

夕方6時過ぎに出発 rvcar するので、早めに夕食の準備。restaurant

私達が帰ってくる9時半までにお兄ちゃん達が帰ってくるから、温めるだけで食べられるようなもの・・・カレーかハヤシライスを作るのパターンになってます。coldsweats01

昨日も早めにカレーを作っておきました~ (* ̄ー ̄*) 

先週は、インフルエンザの影響で参加者が少なく中止だったから、2週間ぶり。

あつや、楽しみにしてました。

私は先々週、体調が悪くて、お父さんに連れて行ってもらってたので、3週間ぶり。。。

お父さんに、

「6時過ぎに出るから、居てない間に帰ってくるならカレー作ってるよ」 

とメール mailto したら、

「オレも行く」

と返事。

w(゚o゚)w

え? お父さんが行くんなら、私行かなくてもいいやん??? 

あつやに、

「お父さん、また一緒に行ってくれるってさ。じゃ、お母さん行かなくていい??」

って聞いたら、

「いいやん!お母さんも一緒に行こう!」

って返事。

(;;;´Д`)ゝ 

まぁカレーも作ったし、あつやがそう言うなら行きましょか。

ということで、親子三人で参加してきました。scissors   

お父さんも、あつやとの時間を楽しんでるよなぁ、って感じます。coldsweats01

ま、適度に運動できて、楽しかったよ  happy01 good

« 生後五ヶ月の頃 | トップページ | 施設見学会 »

コメント

hiyoさん、おはようございます。
テンプレ、クリスマスですねーーーシンプルで可愛いっxmas

親子で運動、いいですね~good
あつやくんも嬉しいんでしょうね。
張り切り具合が伝わってきますnote

学校を卒業すると、運動する機会が減ってしまうので、
ホントに意識して何か続けていないといけないなぁとしみじみ実感despair

私も、運動不足で・・・もっと真剣にヨガ頑張ろうと思います。

ぱっそ子さん

こんにちはhappy01
このテンプレート、シンプルさが気に入ったんですscissors一番のお気に入りは一番下のトナカイです~xmas

そうですね~、、、私もあつやに便乗していつまでも運動できるようにしておかなくちゃcoldsweats01
ヨガ、気持ちよさそうですね。
バスケ行っても、最初のストレッチで身体伸ばしているのが一番気持ちいいです。
私的にはずっとストレッチをやっておきたい・・・。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後五ヶ月の頃 | トップページ | 施設見学会 »