« 証拠隠滅・・・のつもり | トップページ | 気合で参加 »

2009年11月21日 (土)

休養日

昨日からあつやが少し元気がありません。

ちょっと喉の調子がおかしかったんですが、昨夜のバスケットの練習のときもあまり元気がありませんでした。despairdown

明日の日曜日は、そのバスケットの大会(奈良大会)があります。basketball

すごく楽しみにしていた大会。

お弁当も頼んであるし、お父さんも仕事休んで一緒に行ってくれます。

食欲はあるし、(病気になっても食欲が落ちることはほとんどありませんが)熱も無かったので、家にある風邪薬で様子を見ています。

今日一日は、どこへも行かずにゆっくり家で過ごすこと、いっぱい寝ること、と約束しています。

朝から1人で「病院ごっこ」をしてPCで遊んでいましたが、今はリビングの真ん中で毛布かぶって寝息をたてています。sleepy

明日、元気に大会に参加できることを祈るばかりです。

« 証拠隠滅・・・のつもり | トップページ | 気合で参加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 証拠隠滅・・・のつもり | トップページ | 気合で参加 »