« 体育の参観 | トップページ | ケムリ? »

2009年10月24日 (土)

バスケットシューズ

金曜日、3回目のスペシャルオリンピックスの練習へ。

今回は、私の代わりにお父さんと一緒に行ってもらいました happy01

お父さん、最近はめっきり運動不足だって言うからね。pigsweat02

行けば少しくらい運動できるし。run

でも、流行の新型インフルエンザの影響で、参加者はたったの8人 dash

新型インフルエンザ、あちこち影響出ています~。。。

(実は長男が今日まで学級閉鎖で、次男が来週火曜日まで学級閉鎖!本人たちはいたって元気ですが・・・)

ま、元気なあつやは、張り切ってたようですけどね。basketballgood

お父さんは、案の定筋肉痛になってます coldsweats01

お父さん、「あつや、なかなかうまいなぁ」って褒めてたよ。happy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Imgp0432

eye あつやのバスケットシューズ。

その辺で履きやすいスニーカーを買って体育館用に使えばいいと思っていたけれど、結局スポーツ店でバスケットシューズ買わされました・・・。sweat01

初めての紐靴です。

バスケットやってる最中に何度も何度もくくりなおしてます wobblydash 

« 体育の参観 | トップページ | ケムリ? »

コメント

バスケットシューズ、毎年、毎年、足が大きくなるから、シューズも買い換えなくちゃいけないこと考えると頭が痛いです。

以前は、サッカー、陸上のスパイク、バスケット、登山用が必要だった頃は、我が家はどうなるかと思いました。

でも今は登山用とバスケットシューズだけだから、助かっています。
今は25.5センチを履いているんだけど、小さくなったら、あつやくんにあげますよ~

上のコメントは・・うららさんかしら?

おふる、いただけます?
嬉しいですね~happy01
だけど、あつやはそこまで大きくなるかな。
(;;;´Д`)ゝ
二次性徴が始まってないせいか、まだまだ小さくて幼いです。。。そもそも二次性徴ってくるのかしら・・・sweat02

失礼しましたhappy01
上のコメントは私でした。
次のシューズを買ったら、お知らせしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育の参観 | トップページ | ケムリ? »