« 定期受診とメディカルチェック | トップページ | 体育の参観 »

2009年10月 8日 (木)

台風18号

台風18号・・・typhoon

近づいていますね。

昨日から沖縄に出張していたダンナ。昨夜は風の音で寝不足だとか。

今日の午前中には沖縄での警報が解除されたから、午後の早い便の飛行機で帰路に着き、5時前には帰ってきました。airplane

乱気流の中、飛んでいたらしいですが。。。

今夜はこっちでの風の音で寝られないんじゃないかな・・・?

午前0時。まだ風は少なく、雨の音だけがしていますけどね。

typhoontyphoon

午前3時頃に紀伊半島上陸・・・。その数時間後には奈良を横断しそう。

午前6時半の時点で警報が出ていたら、あつやの学校はお休みになるので、あつやはちょっと・・・いや、かなり楽しみにしているようです。sweat02

お兄ちゃんたちは、7時の時点で警報が出ていたら自宅待機house

午前中に解除されたら午後から登校だから、半分登校を覚悟しているようです。

typhoontyphoon

寝室は部屋干しの洗濯物で、ジャングル状態 wobblydash

雨戸も閉めて、寝まーす sleepy

・・・さっき、2階のトイレの窓を確認したら、開いていて、床が雨でボトボトになってました bearingsweat01 

think

被害が少ないといいですけどね。

みなさんの無事を祈りつつ・・・おやすみなさい。

あ、風が強くなってきたようです。

明らかにさっきまでの様子と違ってます・・・。typhoon

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 定期受診とメディカルチェック | トップページ | 体育の参観 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期受診とメディカルチェック | トップページ | 体育の参観 »