« バスケットシューズ | トップページ | 出席者2人 »

2009年10月30日 (金)

ケムリ?

最近PCで ネット麻雀pc にはまっているお父さん。

ナンだか強いのか、 「富豪」 って位になったとか・・・。長男もはまってるから「すごいなぁ」なんて言ってるけど。

私にはよくわからない。

┐( ̄ヘ ̄)┌ dash

さっきもいつものようにPCに向かって麻雀していたお父さん。

順調に勝ってたんだけど、 「あ!」 の一言で、あつやが、 「負けたん?」 ってお父さんに突っ込んだ。

「なんで分かったん?」 って、お父さん。

そしたら、あつやが 

「だって、頭からケムリ出てるで」 

だって。dash

横で聞いてて笑っちゃいました。  ( ´艸`)プププ

« バスケットシューズ | トップページ | 出席者2人 »

コメント

こんにちは。

うまいこと、いいますね(笑)

hiroぱぱさん

こんにちはhappy01
なかなか豊かな表現で笑えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスケットシューズ | トップページ | 出席者2人 »