« 大張り切り | トップページ | のど自慢大会♪ »

2009年9月 9日 (水)

IWAKUMA

昨日のプロ野球。

楽天vsオリックス。

京セラドームで先発エース岩隈sign01

これは行くっきゃないsign01ってお父さんが言い出して、急きょ野球観戦へ行くことになりました。 

(本命は阪神なんだけど、楽天も好きなんです)

あつやと私と真ん中のお兄ちゃんと3人で4時半に家を出て、京セラドームの最寄の駅でお父さんと待ち合わして行きました。 baseball

京セラドームはオリックスの本拠地だから、楽天応援の私たちはビジター側。

Imgp0411

ちゃんと楽天の帽子かぶって行きました good

(実はオリックスのも持ってるんだけど・・・sweat02

たまたま座った席のお隣の方が、岩隈選手の大ファンで、あつやと意気投合sign01 coldsweats01

あつや、この人から離れず、ずっと一緒に応援してました sweat02

Imgp0413

Imgp0414

途中でお父さんとトイレに行ったと思ったら・・・。

IWAKUMA の背番号入りのTシャツ買ってもらって、ますますテンションupupupsign01

ハラハラドキドキの試合だったけど、最後はなんとか楽天が逃げ切り勝ちました scissors

Imgp0412

試合が終わったあと、あつやと一緒に応援していた方が、

「とっても楽しかったわ。忘れられない日になりました。ありがとう。」

って言って、IWAKUMA のリストバンドをくれました。

そっか。。。途中、席を外していたとき買いに行ってくれていたんだ・・・。clover

Image102

帽子にTシャツにリストバンド。

よかったね。

楽しかったね。

wink

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 大張り切り | トップページ | のど自慢大会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大張り切り | トップページ | のど自慢大会♪ »