« お城めぐり | トップページ | おかえり »

2009年8月10日 (月)

お留守です

実は、今あつやのいない日々が続いています。

先週、6日に私の実家に連れて行き、こっちに帰ってくるのは19日。

約2週間預けっぱなし・・・。 (゚ー゚;

お兄ちゃんの野球の試合が平日から始まり、この2週間はほとんどが野球という予定なので、甘えさせてもらっています。

もちろん本人は大喜び。

6日、午前中はヘルパーさんとプールへ行き、帰ってきてから一人で

「自分で荷作りするわ~~ 」 happy01

って、張り切ってカバンに着替えや宿題など詰めていました。

天袋にあったカバンもお兄ちゃんに取ってもらって、私は全然タッチしないでも大丈夫そう・・・。

「できたでー」 good

「○○、入れた? △△は?」

「大丈夫、入ってるって!」

うん、うん、随分頼もしいことで。 happy01 good

ま、何かがなくってもばーちゃんちに行くだけだし、何とかなるだろうしね。

でも、一応できたのをチェック eye 

・・・しようとしたらね、あつや急にソワソワ danger

・・・・・ sign02

なんか、あるな?

と思って、カバンの中身をチェックしてみると・・・。

一番下に 体重計 がっ sign03

∑(=゚ω゚=;)

いや・・・、最近、毎日こまめに体重チェックはしていたけどさ~。。。

あつやにとってはこれも 必需品 なのね。 coldsweats01

(ばーちゃんちの体重計は針なので、うちのデジタルじゃないと困るんだって)

体重計見つけたとき、思わず笑っちゃったよ happy02

持って行くな、っていう理由もないし、ちゃんと収まって入ってるんだったらいいさー。

向こうに行っても、ちゃんと体重チェックすることはいいことだしね scissors

甲子園を一緒に楽しめないのが淋しいけど、楽しんでおいでね 

« お城めぐり | トップページ | おかえり »

コメント

すごいですね~その頑張り!!気持が違うんだろうなぁ(^O^)/
あつやくんの頑張りに励まされます!(^^)!
ありがとう♪

RINママさん

こんにちは!sun
お返事が遅くなりました。
ほんと、あつやはいつでもどこでも一生懸命なんで、一緒にいる私でさえ励まされます。

今日、無事に実家から帰ってきました。
またいろんな頑張り振りを見せてくれると思います。scissors
(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お城めぐり | トップページ | おかえり »