« とまどい | トップページ | お楽しみ »

2009年7月 8日 (水)

生後一ヶ月のころ

あつやの成長を振り返ってみたくなり、新しいカテゴリーを作ってみました。

時々(っていうか不定期になると思うけれど)古いアルバムからあつやの成長を紹介します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp0358

平成9年1月20日

あつやがちょうど生後1ヵ月のとき。

産まれてから26日間は退院できず、毎日凍らせた母乳を持って病院に通っていました。

後ろの左が次男(2歳)、右が長男(4歳)。

「お兄ちゃんたちもあつやが大好き」 とコメントを書いています。

Imgp0359

ミルクは鼻から注入していたので、管は入れっぱなしです。

「少しずつですが大きくなりました。ほっぺに少しずつお肉がついたようです」 (コメントより)

この頃は寝ているか、起きていてもいつもこの表情で、泣くこともしない、ただ大人しい赤ちゃんでした。

Imgp0360 

股関節は開ききってダランと力なく横たわっているという状態。

まだまだ病名も分からず何がどうなっているのか理解できないでいましたが、とりあえず退院できて奈良の自宅に戻る決心がついた頃です。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« とまどい | トップページ | お楽しみ »

コメント

こんにちは。
小さい頃の写真、見はじめると時間を忘れて見入ってしまいます。
楽しみにしています。

hiroパパさん

今はいろいろなことができるようになっているけれど、昔はこんな未来を想像すらできなかった時も確かにありました・・・。
時々そんな頃を思い出してしまいます。

是非見届けていただけると嬉しいです。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とまどい | トップページ | お楽しみ »