« お楽しみ | トップページ | 録画 »

2009年7月13日 (月)

生後二ヶ月の頃

Imgp0361 ’97.3.1

二ヶ月と10日の頃。。。

長男の妊娠中に編んだベストを着て。

Imgp0363

後頭部が異様に歪んでいたので、寝ているときは頭の右に枕を添えてました。

そうしないと、右しか向かなかったから・・・。coldsweats01

この頃もまだほとんど寝ていました。

お腹が空いても泣かないから、よくほっぺをツネって泣かせてました。

一回ツネったくらいでは泣かないから、何度もツネって、だんだん痛さが分かってくるのか、じわじわと

「う・・・、うぇ・・・・・、うぇ・・うぇ・・、う・・・ぇ~ん・・・」

と力なく泣いてくれてました。

なかなか泣くこともしない、表情も変えない、ただ、寝てるか、何となく起きてるかしかなく、時間がきたらミルクを注入する・・・という毎日。

そうやって泣かすことで、「この子は生きてるんだ」って感じようとしていました。

表現してしまうと「虐待やんsign01」って思いますね。sweat02

Imgp0362

かなり無理やり座らせてます。

されるがままでしたから、バランスを崩して倒れこむ前に撮ったショットです。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お楽しみ | トップページ | 録画 »

コメント

しばらく携帯でばかり見ていたので、PCで写真を拝見するの楽しみにしてました♪

2ヶ月のあつやくんは3ヶ月の我が子よりぽっちゃりして見えます!今も結構1ヶ月のときのあつやくんの様に、両腕をWの形にして寝てるのが定番ですcoldsweats01

チョコさん

こんにちは (◎´∀`)ノ
私も改めて見ると2ヶ月でけっこうぽっちゃりしてるよな~、って思ってました 
(;´▽`A``

当時を思い出しながらの「思い出シリーズ」、この先もお楽しみに・・・!
(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみ | トップページ | 録画 »