« 定期受診 | トップページ | お城めぐり »

2009年7月29日 (水)

伊勢

夏休み。

忙しかったり、PCの前にいつも誰かが座っていたりでなかなか更新できません・・・。

(;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週末に、真ん中のお兄ちゃんの野球チームの合宿に参加してきました。

行き先は伊勢。

毎年この合宿が唯一の家族旅行・・・。sweat02

あつやも海で遊べて、充実した 旅行 合宿となりました happy01

Image096

二見浦の海です note

宿舎の裏が海岸だったので、あつやも選手のみんなも思い切り海で泳げました cd

Image09700

みんなと食べる料理も美味しかったね scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp0374 Imgp0373

1日目はレクリエーションで楽しんだけれど、2日目は松阪・中京大で練習試合。 baseball

蒸し蒸しと暑い中、あつやはクーラーの効いた放送室で向こうのチームのお母さんやアナウンスのお姉さんと仲良くしてました。。。

coldsweats01

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 定期受診 | トップページ | お城めぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期受診 | トップページ | お城めぐり »