« 生後二ヶ月の頃 | トップページ | 大皿料理 »

2009年7月13日 (月)

録画

高校野球。

7月9日より奈良県大会が始まっています。baseball

奈良県大会の様子は、夜の10時から 「ドラマティッックナイン」 というローカル番組で紹介してくれて、各高校の選手の活躍のほかにも応援席からの声や、選手のインタビューも聞けて、高校野球を一段と面白くしてくれる番組。 (゚ー゚)

昨日も10時から見るつもりだったんだけど、あつやが 「ハリーポッター」 を見ていて、自分は昼間試合の様子はTVで見ていたからと言って、「ドラマティッックナイン」 見せてくれませんでした。

じゃ、録画しておいてよ、と頼んで、「わかったー」 happy01 って返事。

  

tv

さっき、「ちょっと昨日のドラマティックナイン、見よう note」 と思ったら・・・。

  

sign02

「ハリーポッター」を撮ってるし・・・。  (-_-X)

これ、一緒に見てたじゃん・・・。crying

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 生後二ヶ月の頃 | トップページ | 大皿料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後二ヶ月の頃 | トップページ | 大皿料理 »